So-net無料ブログ作成

AKB48総選挙2015年の速報結果発表!! [芸能]


今日6日に行われたAKB48第7回総選挙!!

中間の速報からしばらくして
一体どんな結果が出たのか??

今回の2015年のAKB48総選挙の開催場所は
福岡ヤフードームにて行われました。
多くのファンが押しメンの結果を見守るために集結しました。

AKB48全グループメンバーにとっても、
そのファンの方たちにとってもこの日を待ちに待っていたことでしょう。








それでは、AKB48総選挙の結果発表です!!

今回AKB48第7回選抜総選挙で1位を獲得したのは、
HKT48指原梨乃さんでした!!!

投票数は19万4049票を獲得!
見事中間発表から1位の座を守りきり、
8月発売予定となっている41枚目シングルのセンターポジション
を手に入れました。

おめでとうございます。!(^^)!

指原さんが総選挙にて1位の座を獲得するのは2度目。
1度目の女王の座を獲得したのは一昨年のこと。

去年はその座を渡辺麻友さんに奪われましたが
見事女王の座を取り戻し、
AKB48におけるトップの座を確実に示したと言えるのではないでしょうか。

まぁ、「AKB48の総選挙には魔物がすんでいる」
と言われるくらいですから、
来年も何が起きるかなんて誰にもわかりませんが(^_^;)

AKB48のアイドルたちは毎年結果と戦いるんでしょうね。
本当に大変な道を頑張っているなと感じます。

2位は柏木由紀さん
3位は渡辺麻友さん
4位は高橋みなみさん
5位は松井珠理奈さん
6位は山本彩さん
7位は宮脇咲良さん

という結果になりました。

AKB48皆さん本当にお疲れ様でした。

関連記事:
AKB48総選挙2015年の速報最新!小嶋真子圏外に驚きの声!
指原莉乃の中国での人気がやばい!?

愛之助は熊切との熱愛を再度否定!! [芸能]


最近歌舞伎俳優の愛之助さんが、
タレント熊切あさ美さんとの破局問題が取りざたされていますね。

熱愛とまで報じられていたふたり。

熊切さん側は今も
「別れていない。今も付き合っている。」
と主張を続けています。

それに対して愛之助さん側は
「もう別れた。」
と交際を否定していますね。

真っ向から食い違う二人の意見。
熱愛として報じられていたころの熱は二人にはもうないのでしょうか?

そもそもなぜここまで二人の争いが大きくなってしまったのか。

きっかけは、愛之助さんが友人と公言している藤原紀香さん宅で外泊!!

それが報道され、愛之助さんと藤原さんの熱愛報道がされました。
それに対しては、愛之助さんも藤原さんも否定をしています。

しかし、世間の反応は
「あれ?そういえば、愛之助さんは熊切さんの付き合っていたのでは?」
ということから熊切さんを取材すると

「交際は順調だ。」

という別れていない宣言が飛び出しきたというわけですね。






どこまでも平行線のふたり



愛之助さんは熊切さんの交際宣言について再度否定を繰り返しています。

愛之助さん曰く
「熊切さんのことについては驚いた。とっくに別れていたのに。
 熊切さんに何度電話しても出てくれず、話し合いができない。」

というコメントを残しています。

しかし、熊切さんも記者の取材のときに
涙を流しながらも交際は続いていると主張をしてきました。

いったいどちらの意見が本当であるのか。
それともこのまま主張は平行線を続け、
そのままなし崩しになってしまうのか。

これほどまでもつれた熱愛の報道がされるのも珍しいと思います。

蛯原友里が子供を出産!画像はこちら! [芸能]


人気モデルの蛯原友里さん!
「えびちゃん」という愛称で女子学生を中心に人気を集めた彼女。

そんな蛯原さんが、なんと今日4日に
第一子を出産したことを発表しました。
おめでとうございます(^^)

ネットでは一時期蛯原さんへの不妊説も上がっていましたが、
新しい命をちゃんと授かり、喜びでいっぱいの様子です。

出産の報告をしたブログ内にも
応援してくれた方々への感謝の気持ち、
無事に出産できたうれしさなどの気持ちを
綴っていた蛯原さん。

結婚からなんと6年目にして授かったわが子ですからね。
うれしさも一入なのかもしれません。






蛯原友里の子供の画像はこれ!!



さぁ、蛯原さんの子供は一体どんな顔をしているのでしょうか。

まだ生まれたてでしょうから判断はつきにくそうですが、
蛯原さん似になれば、かなりの美形になるでしょうね!(^^)!

こちらが蛯原さんの子供の画像です。
f66792e8991bdd870ec571c81cb2a7f3_27342.jpeg
http://osharebantyoh.blog.fc2.com/blog-entry-849.h...より引用

かわいいですね。
本当に赤ちゃんの寝顔というものは癒しの力をもっているような気がします。
つい笑顔をもらっちゃいますよね。

しかし、出産したばかりにもかかわらず
もうずいぶんと顔立ちがはっきりしていますね。

とてもきれいな顔の赤ちゃんだと思います。

ハリーポッター新シリーズ開幕!その内容とは!? [映画]


ついに発表されたハリーポッター新シリーズ。

世界中が注目を集める中、
一体どんな新たな魔法の世界を見ることができるのでしょうか。



今回の新シリーズは
ハリーポッターの新たなシリーズとして発表されていますが
実はハリーポッターのスピンオフのお話なんですね。

そして、さらに一体誰のスピンオフなんだと気になるところですが、
新シリーズの主人公はニュート・スキャマンダー。

あれ?そんなキャラクターいたっけ?という皆さん。

そう思う方がいてもおかしくはありません。
なんとこのキャラクターはハリーが在学中
ホグワーツ魔法魔術学校の指定教科書「幻の動物とその生息地」 を書いた著者です。



つまり今回ハリーポッターの新シリーズとは
いわば、ハリー達がいる世界のまた別のお話としてとらえるべきでしょうか。






新シリーズの内容に迫る!!



そもそもニュート・スキャマンダーとはどんな人物なのでしょうか。

ハリーポッターの世界で出てきた情報によると
魔法界では魔界動物学の権威として知られており
旅先で遭遇した幻獣を多く記録していった
とされています。

ということは旅先ということは
ニュートは冒険をしていくということでしょうか。



なんとこの新シリーズは2016年公開と発表されていますが、
それだけではありません!!

なんと3部作品なのです!!!

スピンオフというだけでもこの長さ。
さすがはJ・K・ローリングといったところでしょうか。

そして驚くことにハリーの生みの親である原作者J・K・ローリングが
この新シリーズの脚本家としても初挑戦!!

作者自らが映画も手掛けるということで
原作から入ったファンにとってみれば
よりJ・K・ローリングの世界が味わえる作品になりそうですね。

関連記事:ハリーポッター新シリーズ2016年公開!キャストは??

ハリーポッター新シリーズ2016年公開!キャストは?? [映画]


あのイギリスから世界へ大ヒットとなった名作
「ハリーポッター」シリーズがなんと
新シリーズが現在制作されていることが発表されました!!

新シリーズという発表に日本のハリポタファンも大熱狂!!

さらにハリーポッターの熱が再燃焼した!と
発表からわずか数時間でもう一度
全巻を読み直そうという人も続出するという人気ぶり。

去年からUSJにハリーポッターのエリアが建設されたことによって
ハリーポッターの人気が高まっていましたが、
今回の新シリーズ発表によって爆発的な注目をされている模様です。






ハリーポッター新シリーズ公開は2016年!!



さて、そんな新シリーズは一体いつ公開か!?

と話題になりますが、
公開はなんと2016年!!つまり今年です!!!!

これは米国、日本ともに同じ年だそうで
米国では新シリーズ公開は11月18日から開始。

結構米国では今年末のようですが、
そうなると日本は12月くらいになるのは
それとも一挙公開となるのか・・・・。

しかし、ハリーポッターといえば
毎年夏に楽しみに見に行っていた記憶があるので

冬に公開というのも不思議な感じがします。


そして、気になるキャスト!!!

今回の主役を演じるのはダニエルラドクリフではありません。

新シリーズでは原作ハリーポッターのスピンオフという形なので
主人公はハリーではないのです。

新たな主人公はハリー達が使っていた教科書「幻の動物とその生息地」
著者ニュート・スキャマンダー。
そしてその主演を務めることになったエディ・レッドメイン。
第87回アカデミー賞主演男優賞と獲得した実力派俳優です。
yjimage.jpg
http://trender-news.com/?num=438072&news=1より引用

しかし、スピンオフとはいえ主人公が教科書に名前だけでてきた著者とは
なんとも新しい切込みの仕方だと思います。

一体どんな魔法の世界が見れるのか。
今からでも考えるのがわくわくしますね。

関連記事:ハリーポッター新シリーズ開幕!その内容とは!?

神田うのの娘は障害を抱えている!? [芸能]


セレブタレントとして活躍しながらも
自らブランドのプロデュースを手がける神田うのさん。

yjimage.jpg
http://xn--p8j3d031vjrd.blog.so-net.ne.jp/2014-09-...より引用

そんな神田さんには娘さんがいます。
名前は咲良ちゃん。
しかし、ネット上ではその娘咲良ちゃんが障害を抱えているのでは!?

といううわさが流れていますが、
これ本当なのでしょうか?






娘の障害疑惑のネタ元は??



もともと疑惑の元となったのは
神田さんがブログ内にて載せたある画像がネタ元です。

b39f43cb.jpg
http://xn--p8j3d031vjrd.blog.so-net.ne.jp/2014-09-...より引用

水族館にて娘を抱えて微笑む神田さん。
その画像で娘の手足がダラーンと下がったままだということ
見た人からは違和感を感じたというのがうわさのもとのようです。

当時の画像を載せた時が
神田さんの娘が2歳くらいのときですね。

しかし、この疑惑については
神田さん自身は一切反応をしていませんし、
そのネタ元以外に障害を持っていると騒がれる画像などはありません。

ですので、突発的に急速に広まってしまった
このうわさはデマという可能性が高いということです。

現在咲良ちゃんは今年で4才を迎える予定ですが、
元気な画像を神田さん自身がブログにあげ続けていますしね。
未だに顔を見せてくれないのは残念ですが。

神田さんが美人なために
娘の咲良ちゃんにも期待を持ってしまいます。

関連記事:神田うのの娘は娘を溺愛!?画像公開!!

神田うのは娘を溺愛!?画像公開!! [芸能]


タレント兼自身でブランドを立ち上げ経営者としても
活躍してる神田うのさん。

そんなカリスマ性あふれる彼女ですが、
子供を愛する母親としての一面も多くみられます。
よく自身のブログなどに娘とのツーショットを載せている神田さん。

今日はそんな神田さんと娘さんの画像を特集してみたいと思います。

神田さんと娘のプライベート画像がこちら!!

yjimage (2).jpg
http://ameblo.jp/unokanda/entry-11952604427.htmlより引用

yjimage.jpg
http://xn--p8j3d031vjrd.blog.so-net.ne.jp/2014-09-...より引用


神田さんは娘の画像を載せるものの
やはり顔の公開はしないつもりのようですね。






神田うのの娘の名前は?



神田さんの娘の名前は「咲良」ちゃん
というのが有力な名前です。

神田さんが2011年に出産されているので
現在3才、今年で4才というところ。
今が一番かわいい時期ですよね!(^^)!

yjimage (1).jpg
http://xn--p8j3d031vjrd.blog.so-net.ne.jp/2014-09-...より引用

そしてさすが神田さんの娘といったところでしょうか
どの画像も咲良ちゃんの洋服が可愛らしいです。

神田さんのママとしても溺愛っぷりがうかがえます。






神田うのの娘のベビーシッターが窃盗!?



普段は仕事で多忙を極める神田さん

そのため神田さんはどうしても娘をベビーシッターに
預けなければいけないのですが、
その雇っていたベビーシッターの一人が
神田さんの私物を窃盗していたというのです。

被害額はなんと3千万円をこえるそうで、
神田さんは去年の1月に被害届を提出。

信頼して娘を任せていたというのに
こんな被害にあうとは相当ショックな出来事ではないでしょうか。


関連記事:神田うのの娘は障害を抱えている!?

又吉直樹作「火花 」芥川賞の可能性も!?次回作も考案中!! [芸能]


お笑いコンピ「ピース」として活躍し、
また現在自身初のデビュー小説「火花」が大ヒットし、
小説家としても注目を集めている又吉直樹さん。

20150109-matayoshi_ap.jpg
http://www.cinra.net/review/20150109-matayoshiより引用

その話題小説「火花」が日本出版株式会社では2位
トーハンでは3位に入りました。

また単行本の文芸書(フィクション)部門では堂々の1位を獲得!!

ランキング上位を独走する中、
あまりの評価の高さに芥川賞ノミネートも間違いないのでは!?

とネット上では大盛り上がりを見せています。

その他「第28回三島由紀夫賞」でもノミネートされ、
わずか1票差で受賞を逃したものの選考委員からは絶賛の声が!!

初のデビュー作にしてこれほどまでに
次々に有名な賞のノミネートに上がるなんて驚きですよね。
又吉さん自身がかなりの読書家であったとしても
素晴らしい文才能力だと思います。






又吉直樹早くも次回作執筆中!?



そんな又吉さんですが、
早くも次の小説を考え始めているようで
次回作への意気込みを語っています。

まだ具体的なあらすじなどはできていないと語っていますが
ラジオ番組「大谷ノブ彦 キキマス!」に出演した際、

「いつか笑える小説を書いてみたい。」

ともらしていたとか。

笑える小説ですか。
いったいどんな作品が完成するのかきになるところですが、

イメージ的には太宰治中期の短編的なものだそうです。

ですが、
「あそこまで書ける文章力はないんで、もう少し人間的なものを・・・・」
という少し弱気ながらも着々と想像を膨らませている模様です。

次は一体どんな作品が生まれるのか。
楽しみです。

GLAY東京ドームにてYOSHIKIとデビュー曲を共演! [芸能]


今日31日にロックバンドGLAYが
東京ドーム公演を行いました。

実は今回の東京ドーム公演は特別な公演だったとか。
それは、「10年後にYOSHIKIさんと東京ドームで共演する」
というGLAYとX JAPANのリーダーであるYOSHIKIさんと約束したとのこと。

その10年前の約束がついに叶ったとあって
TERUさんは「幸せだ」と思わず言っていました。

とても素敵な約束ですね。






GLAYとYOSHIKIの関係って?



そもそもGLAYとYOSHIKIさんの関係ってどのような繋がりなのでしょうか。

GLAYのメンバーの方にとってYOSHIKIさんの存在は
デビューのきっかけをくれた恩師のような存在なんです。

そして、GLAYのメジャーデビューの曲を手掛けたのは
なんとYOSHIKIさん。
曲名は皆さんご存知「RAIN」です。
YOSHIKIさんは作詞作曲プロデュースの曲のすべてを行いました。

そんな風にGLAYの道を切り開く最初のきっかけとなってくれた
YOSHIKIさんの存在はGLAYのメンバーの方にとってかけがえのない存在でしょう。






GLAYとYOSHIKIの新たな約束とは?



そんな念願の約束を果たした両者ですが、
今日の公演中にYOSHIKIさんから新たな約束の取り付けが!?

「X JAPANは東京ドームで18回公演をやっているんだけど、
 20回目はGLAYに出てもらおうかな」

とYOSHIKIさんから驚きの一言が!!

これにはGLAYのメンバーの方たちも

「ぜひやりましょう!!!!!」

とファンと一緒に大盛り上がり。

こうして、また次に繋がる両者の約束。
GLAYもまだまだ多くの約束をはたしていくのではないでしょうか。

AKB48総選挙2015年の速報最新!小嶋真子圏外に驚きの声! [芸能]


2015年第7回AKB48総選挙が始まり
20日に速報の発表がされました。

それによって例年通りの大混乱を招いているこの選挙
果たして今年は誰の手にトップの座が渡されるのでしょうか?
早くも様々な予想が飛び交っていますね。

さて、気になる速報の順位はというと

1位 指原莉乃 38151票
2位 柏木由紀 33426票
3位 渡辺麻友 29924票
4位 松井珠里奈 26901票
5位 山本彩  22532票
6位 高橋みなみ 21900票
7位 島崎遥香 17921票

という結果。

ファンからはまさかの女王渡辺麻友ことまゆゆが
3位からのスタートということに驚きの声も。

しかし、さすが神7。
確実に力のあるメンバーが速報でも上位順位を保っています。
この中から逆転劇はなるでしょうか。

それとも予想外のダークホースは現れるのか!

今回のAKB総選挙も目が離せません。







小嶋真子圏外にファン驚愕!!



そして今回の第7回総選挙速報にて
ファンがもっとも予想外だった存在が小嶋真子さん。
05.jpg
http://sousenkyo.akb48.co.jp/member_detail.php?key...より引用

現在メディアへの露出が多く、
ファンからもこれはかなり上の順位にいくのでは!?
と期待されているホープの一人です。

新ユニット「てんとうむchu!」を結成したその後、
35枚目シングルにて選抜入り。
その後新たなユニットでは妖怪ウォッチの
エンディングテーマに抜擢されました。

着々と注目を集めている小嶋さんでしたが、
速報ではまさかの圏外に。

これにはファンも予想が大幅にはずれたというところです。

しかし、これからさらに順位に食い込んでくる可能性は十分です。
毎年何が起きるかわからない選挙ですからね。

関連記事:AKB48総選挙2015年の速報結果発表!!
トレンド情報屋さんの歩録(blog)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。