So-net無料ブログ作成
検索選択

BABYMETALの海外の反応は?2015年最新情報!! [芸能]


現在海外にて莫大な人気を持っているBABYMETAL。
アイドルとへヴィメタルが合わさった新アイドルという彼女ら。

0300.jpg
http://ayaya.mobi/babymetal%E3%81%AE%E6%B5%B7%E5%A...より引用

本当にこれまでアイドルというのは
とにかく可愛い!という印象が固定されていた存在だったのですが、
それを覆してしまったのがBABYMETALですね。

可愛さの中にパンチのある赤や黒を交えた衣装
そして、強烈なへヴィメタのバックサウンドに合わせて踊る激しいダンス。

なのに歌詞はよく聞くと可愛いって本当に不思議なアイドルです。

しかし、日本よりも海外の反応の方が
かなり熱狂的な様子。

一体外国人はBABYMETALのどこに魅力を感じるのか。

海外の反応からは
「とにかくいろんなジャンルが混じっているのがいい!!」
「可愛いのにあんなに激しいダンスや曲を歌っているのがクール」

などやはりBABYMETALのような特殊なアイドル、
またはバンドを見たことがなくて新鮮だ!!という声は海外でも同じです。

何より多いのが、
可愛い少女があんなに激しいへヴィメタを踊り歌っているというところ
最大のギャップと魅力を感じている声が多い模様。

海外でもギャップ萌えって通用するんですね。
あれ、日本独特の感覚のように感じていました。






BABYMETALが2015年全国ツアーへ



現在2015年にはなんと全国ツアーを開始し
今も世界中を巡っている真っ最中のBABYMETAL

すでに公演を行った国は
メキシコ、カナダ、アメリカ、ドイツ、フランス、スイス、イタリア、オーストラリア。
本当に数多くの国で公演をこなしています。

学生であるにも関わらず、このスケジュールとは・・・・。

BABYMETALの人気の裏付けでしょうが、
大変でしょうね。

次の公演は6月21日幕張メッセにて

日本に帰ってくるようです。
日本のBABYMETALファンは彼女たちの帰国を心待ちにしていることでしょう。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トレンド情報屋さんの歩録(blog)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。