So-net無料ブログ作成
検索選択

指原莉乃の中国での人気がやばい!? [芸能]


先日6日AKB48の選抜総選挙にて1位を獲得した
指原梨乃さん!!

実は指原さんは中国でも大人気であり、
総選挙中は指原ファンの中国勢が1位へかなりの貢献だった
と噂されています。

一体どこまでが本当なのか。

総選挙終了後の取材のときも
指原さんは中国ファンについてコメントしていました。

記者の
「中国ファンの投票の存在はどうか」
という質問に対して
指原さんは

「私だけではなくAKB全メンバーが感じていることではないかと思います。
 実際に私の投票数の2割は中国ファンの方の票だった。」


と語っていました。

しかし、2割ですか・・・・・。
指原さんの投票数が約19万くらいだったので、
3万6000票ぐらいの投票が中国勢だったということですね。

指原さんが中国で人気が凄いというのもうなずける票数です。







指原のため秋元新曲変更!!



さっそく指原さんが1位を獲得したということで
41枚目のシングル予定曲が指原さんのために変更になったとか。

0022_320.jpg
http://www.hkt48.jp/profile/rino_sashihara.htmlより引用

ということは今回秋元さんは、
1位が指原さんだとは予想していなかったということでしょうかね??

秋元さん曰く
「新曲は指原のために親しみやすい曲になる」
そうです。

一昨年の1位を獲得した時の
指原さんのための曲は「フォーチュンクッキーでした。

確かに親しみやすさ、口ずさみやすい曲でしたね。

今回もそのような曲になるのでしょうか。

関連記事:
AKB48総選挙2015年の速報結果発表!!
AKB48総選挙2015年の速報最新!小嶋真子圏外に驚きの声!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トレンド情報屋さんの歩録(blog)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。