So-net無料ブログ作成

ハリーポッター新シリーズ開幕!その内容とは!? [映画]


ついに発表されたハリーポッター新シリーズ。

世界中が注目を集める中、
一体どんな新たな魔法の世界を見ることができるのでしょうか。



今回の新シリーズは
ハリーポッターの新たなシリーズとして発表されていますが
実はハリーポッターのスピンオフのお話なんですね。

そして、さらに一体誰のスピンオフなんだと気になるところですが、
新シリーズの主人公はニュート・スキャマンダー。

あれ?そんなキャラクターいたっけ?という皆さん。

そう思う方がいてもおかしくはありません。
なんとこのキャラクターはハリーが在学中
ホグワーツ魔法魔術学校の指定教科書「幻の動物とその生息地」 を書いた著者です。



つまり今回ハリーポッターの新シリーズとは
いわば、ハリー達がいる世界のまた別のお話としてとらえるべきでしょうか。






新シリーズの内容に迫る!!



そもそもニュート・スキャマンダーとはどんな人物なのでしょうか。

ハリーポッターの世界で出てきた情報によると
魔法界では魔界動物学の権威として知られており
旅先で遭遇した幻獣を多く記録していった
とされています。

ということは旅先ということは
ニュートは冒険をしていくということでしょうか。



なんとこの新シリーズは2016年公開と発表されていますが、
それだけではありません!!

なんと3部作品なのです!!!

スピンオフというだけでもこの長さ。
さすがはJ・K・ローリングといったところでしょうか。

そして驚くことにハリーの生みの親である原作者J・K・ローリングが
この新シリーズの脚本家としても初挑戦!!

作者自らが映画も手掛けるということで
原作から入ったファンにとってみれば
よりJ・K・ローリングの世界が味わえる作品になりそうですね。

関連記事:ハリーポッター新シリーズ2016年公開!キャストは??


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンド情報屋さんの歩録(blog)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。