So-net無料ブログ作成
検索選択

ハリーポッター新シリーズ2016年公開!キャストは?? [映画]


あのイギリスから世界へ大ヒットとなった名作
「ハリーポッター」シリーズがなんと
新シリーズが現在制作されていることが発表されました!!

新シリーズという発表に日本のハリポタファンも大熱狂!!

さらにハリーポッターの熱が再燃焼した!と
発表からわずか数時間でもう一度
全巻を読み直そうという人も続出するという人気ぶり。

去年からUSJにハリーポッターのエリアが建設されたことによって
ハリーポッターの人気が高まっていましたが、
今回の新シリーズ発表によって爆発的な注目をされている模様です。






ハリーポッター新シリーズ公開は2016年!!



さて、そんな新シリーズは一体いつ公開か!?

話題になりますが、
公開はなんと2016年!!つまり今年です!!!!

これは米国、日本ともに同じ年だそうで
米国では新シリーズ公開は11月18日から開始。

結構米国では今年末のようですが、
そうなると日本は12月くらいになるのは
それとも一挙公開となるのか・・・・。

しかし、ハリーポッターといえば
毎年夏に楽しみに見に行っていた記憶があるので

冬に公開というのも不思議な感じがします。


そして、気になるキャスト!!!

今回の主役を演じるのはダニエルラドクリフではありません。

新シリーズでは原作ハリーポッターのスピンオフという形なので
主人公はハリーではないのです。

新たな主人公はハリー達が使っていた教科書「幻の動物とその生息地」
著者ニュート・スキャマンダー。
そしてその主演を務めることになったエディ・レッドメイン。
第87回アカデミー賞主演男優賞と獲得した実力派俳優です。
yjimage.jpg
http://trender-news.com/?num=438072&news=1より引用

しかし、スピンオフとはいえ主人公が教科書に名前だけでてきた著者とは
なんとも新しい切込みの仕方だと思います。

一体どんな魔法の世界が見れるのか。
今からでも考えるのがわくわくしますね。

関連記事:ハリーポッター新シリーズ開幕!その内容とは!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トレンド情報屋さんの歩録(blog)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。