So-net無料ブログ作成

キャサリン妃の第二子の名前予想!発表はいつ? [ニュース]


昨日2日遂に待望の第二子を出産したキャサリン妃。
英国中が浮足立っている中、第二子の名前はなんだろう??
という予想が早くも数多く飛び交っています!!(^◇^)

有力な予想される名前の候補としては、
ダイアナ、アリス、シャーロット、といったところでしょうか。

これは、英国の世論調査で調べられた結果です。

一番人気は「ダイアナ」という名前でしたが、
やはりウィリアム王子の母君であるダイアナ王妃の人気は未だ健在です。

この名前が一番に出たということは
ウィリアム王子の子だからというのもあるでしょうね。
何しろ英国王室で、祖先の王や王妃の名前を付けることは珍しくないですから。

ともあれ、キャサリン妃ご出産おめでとうございます!!

しかし、英国の退院は本当に早いですね。(^_^;)
なんと出産したその日にもう退院できるというスピード。
日本では考えられないような早さです。

キャサリン妃は確か、第一子のジョージ王子のご出産のときも
出産翌日という早さでしたね。

見かけによらず、キャサリン妃はかなりの体力の持ち主のようです。






正式な名前の発表はいつ??



ネット上では新しいプリンセスの誕生に
多くの予想が飛び交っていますが、
ところで一体正式な発表はいつになるのか。

正確な日にちは言われていませんが、

公式に発表された情報によれば、
近日中には発表をするとのことです。


名前はまず、女王に許可を取ってから決定されるそうです。


楽しみですね。
ジョージ王子のご出産のときも
わずか出産数日後には名前の発表がありましたし、
本当にあと少しなのかもしれません!!

関連記事:キャサリン妃の第二子の名前は?ブックメーカーとは何??


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンド情報屋さんの歩録(blog)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。