So-net無料ブログ作成
検索選択

椿鬼奴の結婚に黒沢は心配していた?? [芸能]

椿鬼奴の結婚に黒沢は心配していた??



話題になっている椿鬼奴さんと佐藤大さんの
結婚報道。

付き合っているということは
実は数か月も前から知られていたことなのですが、
このころから同じお笑い芸人の友人黒沢かずこさんは

鬼奴さんについて心配していたそうです。

実は、この鬼奴さんと佐藤大さん。
大のパチンコ好きなんですが、
中でも佐藤さんの方に至っては
無類のギャンブル好きというほど。

鬼奴さんと佐藤さんに収入の開きがあることはもちろんのことですが、
佐藤さんは、せっかくギャンブルで勝っても
またすべてを使い切ってしまうタイプだそうで、

バナナマンの設楽統さんは、
「お金だけでは幸せになれないけれど・・・・」

と言いつつも心配げな苦笑。

千原兄弟の千原せいじさんは、佐藤さんについて
「うちの厨房で仕込みをやっていたから、料理はできる」

とコメント。

鬼奴さんと佐藤さんの結婚話について
多くのお笑い芸人の方が様々な感想が聞こえてきていますが、

一番心配しているのはやはり 森三中の黒沢かずこさんでしょうか。
鬼奴さんをよく知り、
吉本の女芸人の中で仲がいい黒沢さんは、

親友の将来を心配しているようです。







鬼奴の交際報道に黒沢悲鳴



黒沢さんが、
この鬼奴さんと佐藤さんの交際報道を知ったのは
なんと「ヒルナンデス」の番組生放送中。

ヒルナンデスのメンバーが鬼奴さんの交際を祝福する中、

黒沢さんは、悲しい顔をして
「鬼奴ーーーーー!!」

と叫びました。

同じ独身女芸人だったのにという寂しさからだったのか、
佐藤さんの趣味を知っているからこその心配だったのか。
きっと両方なんじゃないだろうか、
とふと思います。

関連記事:椿鬼奴、結婚指輪に幸せ爆発!
http://muto-7.blog.so-net.ne.jp/2015-04-03



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トレンド情報屋さんの歩録(blog)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。